2015年6月30日火曜日

Readyかと思いきや

6/30、38週目の検診。今回は無痛分娩での出産予定だ。無痛分娩は母体が生まれる準備が整ったら、麻酔を投与して痛みを伴わず産ませる方法、らしい。なので準備が整ったら予め出産予定日を決めた計画出産になる、らしい。

先週、ママには前駆陣痛が来たようだ。なのでパパは今週が出産週と強く思い込み。ところが診断の結果は「まだ」との事。少々拍子抜けであったが、もう少しまるちゃんに思いを募らせることにしよう。

今週のマルちゃん。今週は子宮壁に顔がベッタリとついている状態で、なかなかいい絵がとれなかった。というより軽くホラーな感じ。
 想定体重は3,018g。順調に大きくなってるね。

もちろん動画でもホラー。

おにいちゃんになる光佑は札幌交通探検。始めての市電を堪能。
 市電って以外と速いのですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿