2015年6月23日火曜日

フレームに入らない

臨月なので毎週検診。推定体重は順調に増加し、今週で2900gぐらい。体も大きくなりエコーや4Dでも顔をフレーム内に収めるのは難しくなってきたようだ。
 ホラーな画像になってしまった^^光佑が生まれた時の体重は2840g。なので今週で光佑より重たくなってしまった。予定日あたりに生まれるなら3200gぐらいかな。


普段はやんちゃな光佑もこの日は高熱でダウン。40度ぐらいの熱が引かないので病院に行った所、溶連菌感染という診断。1周間ほど薬を飲まないと行けないので、試練だね。そしてついでに血液型を調べてもらった。結果はパパと同じA型。なんか嬉しい。同じA型、仲良くやっていこうぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿