2011年11月19日土曜日

800gを超えた!そして買い出し。

11/19、定期健診。妊娠後期という事もあり2週間おきの診察となった。頻繁にマルちゃんに会えるのは嬉しいぞ。この日も体重計測。

26W_1
BPD6.49cm AC19.94cm FL4.34cm 推定体重810g

わずか2週間で150g以上も大きくなった。胎児の成長っていうのはほんとにすごいね。言葉通りみるみる大きくなっている。そしてこの日はうつ伏せ状態だったので4Dでも顔を見れず。股間も見れずで性別判断は今日はお預け。また次回も聞いてみようっと。

そして午後からは赤ちゃん本舗に行って出産時と出産後の諸々の買いだしに。あれやこれやで3万以上のお買いもの。いやー大変だけど楽しいね。そして赤ちゃん本舗が入っているArioに行くと毎回思うが、ほんとに子供が多い。少子化なんて嘘でしょと思う。まあベビー用品店をいろいろと集めた結果の集客効果なんだろうけど、すさまじい。

0 件のコメント:

コメントを投稿