2011年11月5日土曜日

7か月目

11/5、定期健診。前回からちょうど一か月、久しぶりのマルちゃんとのご対面。今回からおおよその体重を計算することができるような月齢らしく、あちこち測定。約650gと教科書通りの体重。すこぶる順調なようで頼もしい限り。手足もしっかりしてきて、元気に動いている様子がとても嬉しい^^ 我々両親もだいぶマルちゃんに慣れてきて、最初はただただ感動するばかりだったけど、最近は落ち着いて観察できるようになってきた。親の準備も整ってきたという事かな^^
24W_1
BPD 5.80cm, AC18.90cm

気になる性別はやはり男の子の可能性が高いようだ。足の間に突起が見えた。マルちゃん、名前はなにがいい?
24W_2

0 件のコメント:

コメントを投稿