2015年2月26日木曜日

性別判明!

2/26、7回目の検診。CRLは140mm。パパの手のひらぐらいの大きさかな。
そしてこの日の検診で性別が判明。どうやら女の子のようだ。光佑のおかげで子供が来る喜びと楽しみを知ることができたが、まるちゃんのおかげで女の子を育てる楽しみも知ることができる。パパとママは本当に幸せだ。同時にパパはドキドキ。臭いとか言われないようにしなきゃとか 、いまから考えてるし。あー、ドキドキだけど楽しみだ。

 今回は東区の東豊病院にお世話になっているのだけど、そこではエンジェルメモリーというサービスを提供してくれている。4Dエコーで撮った動画をネット上で見れるというもの。これはありがたい。今まではパパの手撮影であったが、やっぱり画面に集中したいもの。このサービスのおかげで今回からしっかりみれるよ。

今回は顔を隠している。恥ずかしがり屋だ。この次は見せてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿