2012年3月17日土曜日

N家からD家へトラバース

3/17。3週間以上お世話になった嫁実家。この日はN家を後にしてD家実家にトラバース。新生児の状態もD毛の爺婆に見てもらいたいので。という事でN家爺婆とはいったんさよなら。大量の居候道具を片付けつつも、N家両親はちょっとさみしそう。
IMG_0398

いったん記念写真
IMG_0400

そしてD家へトラバース。D家両親は手ぐすねひいて待ち構えていた様子。
IMG_0405
IMG_0424
IMG_0427弟夫婦も合流してD家パーティー開催!

みんな喜んでくれてちょっと嬉しい。遅まきながら孫、ひ孫を見せることができたし。光佑に感謝。そしてD家両親はオイラの生まれたての写真を持って待ち構えていた。光佑と同じ顔でびっくり。そして子供のオイラも以外とかわいい。
IMG_0411
IMG_0417
IMG_0419
IMG_0420

D家、爺婆、若い!
IMG_0415IMG_0421

0 件のコメント:

コメントを投稿